内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 頂き物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頂き物

2007 - 11/13 [Tue] - 20:29

げんパパのお客さんからベトナムお土産を貰いました
ジョニーウォーカーのグリーンラベル
珍しくない?




これが大変でした

いつものようにキャップを外してグラスへ注いでも
出てこない

?????

中を覗き込むと何かが入ってる

この中のやつを押して下へ落とすのかな?
どっかに穴を開けるのかな?
それともこの注ぎ口まで取るんじゃない?

結局何をやっても出てこないので
注ぎ口を取ってみたら

今度はキャップが閉まらなくなっちゃった(笑)
しょうがないので100均でボトルキャップを買ってきて
無理やりはめてます

で、注ぎ口の中に何が入ってたかと言うと

ビー球みたいなやつ
写真でわかるかな?

2007-11g13-3.jpg


このビー球が邪魔して中身が出てこないんだけど
この注ぎ口を取ったらキャップが閉まらなくなったってことは
取ったらいけないってことよね・・・

一体、どうやって注ぐのか最後までわかりませんでした


次の頂き物は母から~

今日、実家へ行ったら
廊下にスーツケースがあったので
弟がまたアメリカ出張なのかと思って聞くと
行く予定はないみたいとのことだったので

今度、アメリカへ行くときはコーチのバッグを買ってきてもらいたいから連絡してねと言うと

夏に行った時にお母さんにバッグを買ってきてくれたのがあるから
それをあげようか?と言うじゃありませんか

私には小銭入れだったのに
嫁と母にはバッグを買ってきたんだって

どんなのどんなの?????

これでした

2007-11g13-1.jpg


お母さんにはちょっと大きくて使う時がないから
次に行く時にあんたの好きな形買ってきてもらうまで
これを使ってればいいよ

と言うので貰ってきちゃった

やったぁ~

スポンサーサイト

ジョニーウォーカーに似てるなぁとは思ったけど...
ジョニ緑?
とんさんなら開け方わかるかな(笑)

コーチのバッグ良かったね。
弟さんに見せつけてあげな(^o^)

e-417gaboちゃん
そうそうジョニ緑だよ~

とんさんはベトナムだっけ?
じゃ~知ってるかな!?
ほんと迷ったよ><

あとで弟に「私にもバッグ買ってきてよ(怒)」って言っておかなくっちゃ

ビー玉が入ってるというのはもしかしたら、ジョニラムネだった?(笑)
ビー玉を下に落とせばよかったのかなぁ?
ベトナム仕様だったのね・・・。
バッグもらって良かったね~(^^)

e-415かなかなさん
そうそうまるでラムネ!
下に落とせばいいと思ったけど落とすための穴も開いてなくて落とせないんだよ~
一体、どうやって注ぐのか・・・

バッグは私にもちょっと大きめだったけど
今度、行った時に違うの買ってきてもらうわ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

