内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 返上  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


返上

2007 - 11/12 [Mon] - 20:41

今日はげんパパが休みなので
ペットショップへお買い物行きたいなぁ~って思ってたのに

お客さんから「今から来てくれ」と連絡があり
仕事になってしまったので1日ゴロゴロしてました

今日は休みだからと昨夜にんにく料理にしちゃったから
匂い大丈夫かなぁ~と気にしてるので

だったら(嫌味も含めて 笑)

「今日は休みだったので、昨夜にんにく料理を食べてしまって
匂ってたら申し訳ない」って言えばぁ~

って言ったら

「お客さんに嫌味言えっかよ

でもさ~
休みだって知らなかったら
営業マンがにんにく臭だして非常識だって思われるよ




隣のシロちゃんちから柿を貰いました~
夜のトイレタイムから帰ってきたら
シロちゃんのお母さんが庭にいて

「いつも(柿の)葉っぱばかりげんママさんちに落としてるから(笑)
柿も食べて」

と柿をもぎってくれました

夜だったから暗くてよく見えなかったから
黒くなってる部分がある柿だったんだけど
こういうのは甘いんだよなぁ~と思って食べたら
やっぱり甘く美味しかった

ちなみにシロちゃんちから落ちてくる葉っぱは
掃除したことありましぇ~ん
ほっとけばその内、風で飛んでどっかいくし(爆)

2007-11g12.jpg

スポンサーサイト

げんパパちゃん、にんにく効果でお仕事うまくいったかな?(笑)

こんな柿もらえるんやったら、どんどん葉っぱ落として~って感じ♪

今ちょうど美味しそうになってるよね~♪
私は柿やらみかんやら、たくさん実がなってる木の横を通るたびに「買わなくても、ここにいっぱいあるやん」って言うてしまうわ。
もちろん、言うだけやで~~(笑)

e-419Yukariちゃん
にんにく効果はあったみたいよ(笑)

柿の木も大きくてうちの方にも枝が伸びてきてるんだけどシロちゃんのお母さんが
「枝が伸びてげんママさんちにいってるやつから勝手に柿取っていいからね」って言ってた
取り放題!?

田舎だとわざわざ買わなくても柿だの柚子だの栗だのは
もらえるからそういう時は田舎っていいなぁ~って思うわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

