内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ブーツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブーツ

2007 - 11/09 [Fri] - 19:24

研なおこの昔の歌にこういうのあったよね~

「あ~き~ら~めました~あなたのこ~とは~

はい。
私も諦めました

なにを?

ストレッチブーツを・・・

先日、サイズがなくて取り寄せを頼んでた靴屋さんへ
取りにいって履いてみると~

チャックは閉まるんだけど
ふくらはぎがキツイっぽい

やっぱり・・・

もういいや
ストレッチブーツなんか履かない

と言うことで
ジーンズに履けるブーツを買ってきました

これ




予算オーバーだったけど一番気に入ったデザインだったので
金額は諦めてレジへ持っていくと

なんとなんと

今日は20%OFFになるんだって
ラッキ~

でも、ブーツを買ったのはいいけど~
ストレートのジーンズだとブーツの中で生地がゴワゴワして
やっぱりスキニーじゃないと変だよ

でも、ウエストに対して異様にケツと太ももがデカイ私には
スキニーは無理
ケツと太ももにあわせて履くとウエストがブカブカになるんだもん

と諦めてたんだけど
一応スキニーを見にいってみました

何本も試着して
やっとウエストとケツと太ももが合うパターンがあったよ~

家に帰ってきてもう一度履いて椅子に座ったり
体育座りしたりして確認(笑)

ずっと座ってたら血の流れが止まりそうな気がしなくもないけど
Yukariちゃんが
履いてれば馴染んでくるから大丈夫って言ってたし
きっと大丈夫だと思う・・・大丈夫だったらいいな・・・

スキニー初の私
ひとつ疑問に思ったことがあるんだけど

スキニーはいてる人って今はパンプスインみたいな靴下(?)とか
ストッキングや素足にパンプスや靴を履いてるじゃない?
ブーツの時はどんな靴下履いてるの?

スポンサーサイト

ええやんええやん!
長靴にスキニーをイン・・・げんママちゃんも同じ路線でうれしいわ♪
もう20年若かったら、今流行りのスパッツ・・・じゃなくて、なんていうんやったっけ?忘れた~~まぁええか、昔で言うスパッツ履いてブーツ履いてみたいけどなぁ~やっぱり世間様に迷惑がかかるからやめておくわ(笑)

夏場、スキニーの時は、ひざ下ストッキングをはいてたねん。
今もまだ寒くないから同じかな~。
少し大きめの靴やから、寒くなったら普通に靴下はくと思うわ。
あまりにカジュアルな靴下やと、脱いだ時恥ずかしいから、黒の無地のヤツとかかなぁ?

ブーツ脱いだら靴下も一緒に脱げるし、スキニージーンズ脱いだら何もかも一緒に脱げるから楽ちんでええよな(笑)

ちなみに、最初は血ぃ止まりそうになるから気をつけて(笑)
2~3回目からは全然大丈夫やったし、洗濯してパリッとなっても、もう血は止まれへんかったわ。
それとも私、ジーンズに合わせて痩せたのかしら~~(笑)

e-414Yukariちゃん
そうそう若い子が履いてるスパッツみたいなやつ
あれかわいいよね~
私も世間様に迷惑がかかるからはけないけど><

スキニーの靴下、寒くなったら普通に靴下でいいんだ
長靴を脱がなければどんなんでもいいと思うけど
脱いだとき普通の靴下だと変かな~と思ったけど
きっとみんなそんな感じだよね

スキニー脱ぐと全部脱げるわな~
靴下もぱんちゅも一緒に脱げるからお風呂入る時
楽ちん(爆)

血ぃ止まりそうにならないように何日か続けて履いて
伸ばそうかな^^;

こんにちは、
すごい可愛いブーツv-10
いいなぁ~
私、ちびデブだから、間違いなく血止まりますね。
そんな危険行為は出来ないわ。
でも、おしゃれしてどこか行って見たいなぁ~

日に日に、老化してますv-406

どうしたらいいでしょうねぇ~
ブーツよりも長靴が似合うようになってきたようで
自分が怖いよ!

e-418nao!さん
私もチビで下半身だけがちゃんと発達したもんだから
Gパンは合う形を見つけるのが大変なんです(泣)

友達と遊ぶとき友達みんなおしゃれで
私だけワンコの散歩?って格好じゃ悲しいから
たまにはスカート履きたかったんだけど
もう諦めました・・・

私もブーツより長靴の方が似合うかも><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

