内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ブーツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブーツ

2007 - 11/02 [Fri] - 19:18

今年こそはストレッチブーツを買おうと意気込んでます

先日の月曜にげんパパが散歩用のスニーカーが欲しいというので靴屋さんへ行った時

ブーツを試してみたら・・・
履けたけど・・・
ふくらはぎ部分がちょっときつめっぽい・・・

こんなもん?????

でも、今すぐ欲しい訳じゃないから他の店も見てから
買えばいいやと思い
今日は別の店へ行ってみました

でも、Sサイズしかなかった

これからまだまだ新しいの出てくるよね?
また買えないで冬が終ったりして(笑)

月曜に私がブーツを諦めて帰った時のげんパパとの会話

パパ「やっぱり足が太くて入らなかったんだろう 笑
私「一応、履けたもんだけど~なんか違うような気がしたから・・・」
パパ「だから~さっき大国屋(ホームセンター)で買えば良かったんだよ」
私「大国屋にブーツは売ってねぇーよ
パパ「レジ前にいっぱい並んでたじゃん」
私「あれは長靴
パパ「そのぶっとい足には長靴で十分だよ

去年も言われました

意地でもブーツ買うぞ

スポンサーサイト

なるほど...足のサイズは変化なくてもふくらはぎは変わるんだ。
だからうちのカミさんはブーツ履かないのか(^^ゞ

9時前から寝てたので、三丁目見れなかった。
ま、DVD持ってるからいいけど(^^)

e-416gaboちゃん
Yukariちゃんからメールきた時にgaboちゃんから返信なかったから寝てんのかな?って思ってたけどやっぱそうだったんだ(笑)
でも、いつでも見れるもんね(^_-)-☆

ふくらはぎは大人になっても成長するんだよ~
ストレッチ素材は細身にできてるから
チャックが閉まらないのなんのって・・・><
決して足が太い訳じゃないんだよと言っておこう(爆)

v-351v-351いやいや、楽しい会話だわ~いい夫婦ならばこそ言えることです

3丁目友の会募集!

大国屋&Sセンターにも無ければ安さの殿堂 
ドンキホーテだw  あそこって夜は何でカップルばかりなんだろ・・・

e-418かなかなさん
いつもげんパパにはぼろくそ言われてるよ><
意地でもブーツ買ってげんパパに見せつけてやるーーーー

e-416市民会館裏の人
Sセンターじゃなくて隣の東京卸売センターの方で見たんだよ~
Sセンターは月曜日に千代田の方で見たから
同じものしか置いてないだろうと思ってさ^^;

夜のドンキは行ったことがない~
カップルばっかりなんだ
神立のトライアルは夜は外人ばっかりだよ(爆)

私も今年は長靴買ったで~~!
ブーツってさ、ふくらはぎ太いから試着するのもイヤやなぁ~と億劫になってたねんけど、たまたまハーフブーツ(っていうのん?)をジーンズの上から履いたらすんなり履けて、足も楽ちんやったから即買いやん!
私にも履けるブーツがあるんやなぁ~と涙ぐんでしもたわ(笑)
ただし、ハーフ丈なんでひざ下の短い私はジーンズにしか履かれへんけど・・・

e-415Yukariちゃん
いいなぁ~長靴買ったんだ(笑)
今、流行のジョッキブーツってやつ?

私もスカートよりジーンズの方が多いからジョッキブーツもいいと思ったんだけどあれってスキニーじゃないと変だよね?
ケツがでかくて足が太いからスキニー履けない私にはダメだって諦めちゃったんだよ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

