内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 好評  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


好評

2007 - 10/28 [Sun] - 19:33

携帯のメロディコール(呼び出し音のかわりに音楽が流れる)が好評だす

今は「Every Little Thing」の 「Time Goes By」
何人かの友達から電話がかかってきて最初に言われるのが

「歌聴いてたのに~電話にでちゃうんだから~」です

何が目的でかけてるのよ(笑)

頻繁に変える時もあれば忘れれて何ヶ月も同じ曲だったりなんだけど
ここまで好評だったのは初めてかも~

みんなこの歌が好きなのかな?

来月は誰の歌にしようかな~

スポンサーサイト

曲ならやっぱり

ELTですねぇ タイムゴーズバイorフラジールのみ許可します(本人の気持ちは却下w)

e-416市民会館裏の人
来月はなにがいいかな~?
って変更するの忘れそうだけど(笑)

金曜にユニクロと前の靴屋へ行く予定♪
何丁目だ?(爆)

ユニクロがある町内だ! レシートで調べてみれば~?www

ELT良いですよね。
私も好きです。
でも、福山が一番好きかな。

ジョイ本言いますよ。
日曜日も行ってきたけど、相変わらず人が一杯でしたよ。

ちなみに、私の携帯は、着音は、10年近く変えてません。

e-419市民会館裏の人
調べなくても○丁目だってわかってるって(爆)
ピアタウン、リニューアルしたんだよね~
久々にピアタウンも行ってみようかな・・・

e-415nao!さん
福山ですか~♪
私は一番好きなのは浜田省吾(*^o^*)

やっぱり県北は「ジョイ本」って言うんですね~
うちから一番近いジョイフルは荒川沖なんだけど
そこはあんまり種類おいてないから
ジョイフルよりもトモニーばかりです

私は着音もちょこちょこ変えてるので
変えたばかりだとメール?電話?誰から?(人に寄って着うた変えてるので)と訳がわからなくなります^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

