内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 騒動  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


騒動

2007 - 10/26 [Fri] - 19:15

亀田親子の騒動が続いてるけど
もういいよって感じ

今日の興毅の会見見たけど
オヤジよりもよっぽど大人じゃない

揚げ足を取られるような中で
自分の思いをすべて伝えられなかっただろうけど
謝罪しなければいけないって気持ちは伝わったよ

亀田親子は前から嫌いで
別にこのままボクシングできなくても
「それがなにか?」って感じだったんだけど

興毅も謝った
大毅も復帰するときに謝罪させる(って会長が言ってた)
父ちゃんはボクシングに関わらない

子供達はこれから本物のボクサーになるように頑張れば
好き嫌いは関係なく
頑張ってきたんだなって認めるよ~

それでいいじゃん

オヤジが謝らなければこの騒動は終らないだの
なんだの・・・
マスコミだって今まで面白がって報道してたのに
今度は「(以前の)食べながらの会見はどういうことだ」だの
「パフォーマンスはどういうつもりだったのか」だの
見てて呆れちゃうよ

もうこの話題はワイドショーでやってても見たくない




携帯だけど~
今日、docomoショップへ行ってきました~

壊れたのではなくFOMAカードの接触が悪くて
「異常」警告がでたそうです
カードを抜いて入れなおしたら直りました

良かった~~~~
データーが消えたらどうしようかと思ったよ

以前のFOMAで使ってたminiSDカード(保存するカード)は使えなくて
新しいマイクロSDカードを買わなくちゃって思いながら買ってなかったからついでにカード買って電話帳やブックマークを保存してもらいました
これで携帯が壊れてもデーターはあるから安心です
スポンサーサイト

未だにTVつけると亀田だらけ!
ウンザリしてチャンネル変えても出てくる(^^;)

昔「大場政夫」っていうボクサーがいたんだけど格好良かったよ~!
チャンピオンになってスポーツカーぶっ飛ばしてて死んじゃったんだけど。。

最近はワクワクするようなチャンピオンなんていない。

e-416gaboちゃん
今日もやってたね~
いい加減うんざりしてくるよね><

私はボクシングとかの格闘技は好きじゃないから
げんパパがいなければ見ないんだけど
ワクワクするような人がいなからいつまでも
亀田問題を話題にしてるのかもねーー;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

