内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 叫び  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


叫び

2007 - 10/23 [Tue] - 08:53

昨日は門の花壇とプランターの花を全て撤去しました

伸び放題になってるから適当に切ってゴミ袋に入れてると
カマキリが飛び出してきて

「きゃーーー

花壇の花を抜いてレンガ周りを綺麗にしてたら
トカゲの尻尾が見えて

「きゃーーー

私の叫び声に驚いたトカゲは逃げたけど(笑)

朝っぱらから私の叫び声が団地内に響いただろうな・・・

でもでもでも
虫とか爬虫類は大ッ嫌いなんだもん

すっきり綺麗になった門周りを見て
冬花を植えるのやめようかと・・・(爆)

スポンサーサイト

祝! 週休3日

ココスで6時間も暇つぶすな~www

e-416市民会館裏の人
今回は神立のココスで6時間^^;
次回は真鍋のファミレスかな~^m^

秋になって我が家もカマキリがやたら多いんねん。
裏の戸開けたら上から降ってきたり、塀の上でこっち見てたり・・・。
今日はトカゲの頭だけ見えて「小さい蛇?」って思ったら足があった~。
こんな我が家にげんママちゃんにも遊びに来てほしいわ♪

e-415Yukariちゃん
カマキリも冬になる前に喰いだめするからかな?
カマキリって冬眠しないか^^;

Yukariちゃんちに遊びにいく時は
絶対に真冬にいくわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

