内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 10/19 [Fri] - 20:13

今日も友達とランチしてきました~

今日はいつものランチ5時間コースの友達

タバコ&ドリンクバー&長居と言えばファミレス
今日のファミレスはココス

何を食べようかなぁ~
最近は全部食べきれないから今日は軽めにしようと

メキシカン風ピザケサディーヤ

写真撮らなかったから↑で見てね

今日もいろ~んな話で弾んで
6時間コースでした(笑)

いつものごとくお下品な話題で盛り上がり

Mちゃん「この話もブログに書くの?(笑)」
私「こんな話書けないよ (汗)」

げんパパから帰るコールがあったので
中途半端だけど終わり~

Mちゃんからもらったバームクーヘン
前にも食べたことがあるんだけどおいちいの

2007-10g19.jpg

スポンサーサイト

楽しくてよかったね~。
メキシカンピザサダケーヤ、食べたことないわ、美味しそうだわ・・・。
ココスはあるような気がするから行ってみようかな。食べることだけ積極的です(笑)

6時間あれば、今のがぼでも外食できそうだ!
もちろん、禁煙席で(笑)

e-418かなかなさん
メキシカン風ピザおいしいよ~
辛いソースをつけて食べるんだけど
辛さが3種類あったのに聞かれなかった^^;
一番辛くないソースがきたのかな????

e-416がぼちゃん
なんだよ~
禁煙席に座っちゃうのかよ~(笑)

私達だったらがぼちゃんマイペースで食べられるよ(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

