内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > フラガール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フラガール

2007 - 10/16 [Tue] - 19:36

今頃ですが
フラガール」観ました

福島のハワイアンセンターの話
静ちゃんが出てる

この2つで

あんまり面白くなさそう・・・

と最初に決め付けて観る気はなかったんだけど

ネットのお友達SHINさんが
私と同じようにあんまり・・・だったのが
観たら感動したって以前言ってたので
いつか観てみよう~と思ってて
やっと観ました

マジ感動した
良かった~~~~
涙ボロボロ

ハワイアンセンター(現在はスパリゾートハワイアンズ)は子供の頃によく行ったところだし
馴染み深い方言(福島の方言ほどなまってはいないけど 笑)だったので余計感情移入できたからかしら?

げんパパにも
ほんとにいいから観てみなよって言ってるのに
私と同じ先入観で観る気はないようです

スポンサーサイト

これは面白いに違いない!
観た人の感想聞くのが1番確かだもんね。
がぼは、例え静ちゃんが出ていても興味はあったんだけど(笑)

e-417gaboちゃん
良かったよ~感動するよ~
泣けるから一人で観たほうがいいよ(笑)

標準語の字幕がなかったら何を言ってるのか
わからないかも(爆)

私も見たよ~。
良かったね~!
いい映画だったよね。

e-418かなかなさん
コメントしたつもりになってた^^;

映画良かったよね~
でも、方言が凄くて何言ってるのかわからなくなかった?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

