内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ショッピング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ショッピング

2007 - 10/12 [Fri] - 23:34

久々に友達とランチ&ショッピングしてきました

ゆっくりお買い物できるように先にランチ

つくばの貴族の森へ行ってみました




パスタはシーフードトマトソース

2007-10g12-4.jpg


そして久々のパフェ

2007-10g12-p.jpg


毎日、粗食だから(笑)今日は思いっきり食べるぞ~
って思ったけどパスタもパフェも少し残しちゃった
粗食のせいで胃が小さくなったのかしら

お腹もいっぱいになって次はお買い物

以前、げんパパの元上司の送別会で商品券を貰ったと書いた商品券
西武と京成でしか使えない商品券だったので
今まで使わないでいたから今日は西武でお買い物にしました

何がいいかなぁ~
最初はお洋服にしようと思ったのだけど
洋服は安い物だったらいつでも買えるから(笑)
自分のお金で買うのはちょっともったいない物にしよう
と思い

高いピアス買っちゃおうかな

が!

プラチナのピアスは1万円じゃ買えないのね・・・

西武じゃなければ2~3千円で可愛いのがいっぱい買えるのに~

何にしよう~
と店内をブラブラしてると
コーチのお店で可愛いキーリングみぃ~っけ

今、使ってるキーリングは闇市で買ったシャネルなんだけど
シャネルのマークが取れちゃってただのリングになってる

値段を聞いたら8千円だったから
商品券予算内(笑)
と言うことでこれを買っちゃいました~

2007-10g12-1.jpg


次は友達の買い物で服を見てると
かわいいニットのチェニックに一目ぼれして
友達と色違いで買っちゃった

2007-10g12-2.jpg


げんパパが貰った商品券なのに
げんパパの分は何もなし
冷たい嫁です

スポンサーサイト

No title

パパの商品券で、可愛いのが買えて良かったね~。
パフェ大きいっ!と思ったら、やっぱり少し残しちゃったのね・・・。ウンウン、カロリーとか考えても、全部たべない方がいいかもね(私は食べてしまいそうだけど・笑)
貴族の森ってなんだかすごい名前だね(^^♪

No title

今のがぼは一番上のパンとサラダだけで、食べるのに30分くらいかかってしまう。
でも、ゆっくり味わうと何でも美味いよ♪

No title

e-415かなかなさん
うんうん。商品券がなかったらキーリング買えなかったよ^^;

このパフェはミニパフェなの
普通の大きさの頼まなくて良かったよ
最近、なぜか全部食べられなくて残しちゃうんだ
年のせいかな・・・><

e-416がぼちゃん
ゆっくり味わって食べた方が美味しいよね~

私は食べるの遅い方で今よりもゆっくり食べたら
途中でお腹いっぱいになっちゃう^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

