内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 図々しい?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


図々しい?

2007 - 09/22 [Sat] - 19:06

私の勤務時間は9時半からなんだけど
通勤途中に渋滞する場所があるので早めに着くように行ってま~す

9時10分前ころについてタバコを吸いながら
連絡ノートを読んだり業務報告を読んだり
店の電気やエアコンをつけたり・・・

そして9時25分になると仕事を始めるんだけど

今日は9時17分になったら店長がレジのお金を出して
計算しようとしてる

私はまだ何もしてない状態で今からタバコを吸おうと思ってたのに~
しかも早すぎだろ!

「えっ!もう始めるんですか?」
「早すぎですよ」

と言うと

「あぁ~まだいいよいいよタバコ吸ってていいよ」

と言いながらも新人さんと一緒に計算し始めた

普通だったら悪いからと私も一緒にやるのがいいんだろうけど
図々しい私は

二人が計算してる姿を見ながらタバコを吸ってました(爆)

だって始業時間になってないもん

始業時間になり朝礼を始めたら
先日書いた

「店長兼任の店のPOPを作って欲しい
これはエリアマネージャーの指示でもあります」

って言うじゃない

思いっきり

えぇーーーー

と言ってやった

その後、説明をしてる時もムスッと聞いてた私を見て

「本当に嫌そうですね (笑)」

って言うから

「この店のPOPだってほとんど私が自宅で作ってきたんですよ。
他の店のためにそこまでできません

とはっきり言ったら

「家でまでやらなくていいから事務所のPCで作ってくれればいいよ」

だ~か~ら~
仕事中にやる時間がないんだっちゅーの

「店長兼任の2店舗だからお互いに協力しあって
やって欲しいのでお願いします」

って言うけど
いつもいつも向こうの店のせいでこっちがとばっちりばかりで
うちの店が大変でも向こうの店に助けてもらったことないんですけど?

一応、作るとは言ったけど
全員が全然~やる気なし(笑)

28日までに6枚作らなきゃいけないらしいけど
できるかな?
って言うか作ろうとするかな?

スポンサーサイト

そんなイラつくこと言われてちゃ、禁煙は無理だね(何のこっちゃ)

他の店舗にはPCがなくて、店も無人でやってるのかな(笑)
「おまえがやれっ!」って言ってやりたいよね~v-40

e-417gaboちゃん
でしょでしょ!
あいつと一緒に仕事してると禁煙なんか無理だっちゅーの(笑)

向こうの店ではPCできる人がいないみたいでうちの店で作ったやつを持っていってそれを参考に教えるんだって~
できたやつを見てもワードはできないと思うんだけど????

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

