内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 仕事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕事

2007 - 09/15 [Sat] - 19:24

前に店のPOP作りをしてるって書いたけど
半分も終ってないのに
今度はショーカードを作れと言われちゃったよ

ショーカードは手書きなので自宅での内職作業(POP作り)を
しなくてすむことになったから
私としては良かったんだけどね

今日、サブマネから今度からはショーカードでお願いします
と説明を受けたあとに

「今まで作ったPOPの原紙はここに隠しておきますね」

なんで隠すの?

と思ったら

店長が兼任してるもう一つの店はPOPを全然作ってないらしく

店長「うちの店でみんなで手分けして○○店のPOPも作ってもらえないかな?」と言われたんだって

サブマネ「無理です。ショーカードだって作らなきゃいけないのにやってる時間はありません」

と断ったら

店長「じゃ、今まで作ったPOPの原紙をもらえない?それを○○店に持っていってカーボンで複写すればすぐに作れるから」

サブマネはこの考えにプチ切れ(笑)

サブマネ「原紙は書き終わると捨ててたのでありません」

いぢわるしたそうな・・・

だからもし見つけられたら持っていかれちゃうから
隠しておくって(爆)

POPを作る前にそのコーナー作りを必死に考えて
コーナー作ってからPOPは自宅で内職してみんなの原紙を作って
セコイ事を言えば紙もインクも私の物を使って作ったもの

それを横からかっさらっていくような真似されたら
私だっていい加減、怒るよ

自分達で作らせりゃいいじゃん
何ヶ月も前からPOP作れ作れ~~~~って本社から言われてたんだから
何もやってない方がおかしいよ?

仕事ってそんないい加減にやっていいもんなの?


スポンサーサイト

POPの原稿、絶対見つからないように家に持って帰った方がいいぞ!
そういう店長だったら、見つけたらどんな仕返しするかわかんないし。。
gaboがドキドキしてしまう(笑)

とりあえず、サブマネがまだ居るのには安心したv-218

私もがぼちゃんと同意見。
家に持って帰るべし!

本社がPOP作れって言うんだったらPC入れてくれるか、本社でまとめてPOP作って配布すればいいのにと思うよ。
お持ち帰りの仕事はなるべくしたくないもんね~

e-416gaboちゃん
そっか!
持ち帰ってくればいいんだ!
どうせしばらくPOPは作らないから
誰も使わないんだもんね

そうそう私達のことが気に入らなくて
セコイ嫌がらせしてるよ(笑)

e-415ミッキーママ
POPはPCで作れとは言われた訳じゃなく私が勝手にPCで作ってたからしょうがないんだけど
綺麗なPOPを作れって言うんだったら
それなりの物を用意しろって言うのよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

