内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > デレスケ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


デレスケ

2007 - 09/04 [Tue] - 19:29

新しい店長のアホさ加減に毎日うんざり

今までの店長ができすぎた人だから余計感じるんだと思うんだけど

職場での話しの中で店長のことは「店長」とは呼ばず

「あのバカがさ・・・

ここまでパートにコキおろされるんだから
どんだけ~
なのかわかると思うけど(笑)

店長のアホさ加減

・タバコの不始末で事務所の床を焦がした
・売り場を見ないで適当に発注をかけてるから多重在庫になった
・電話ばっかりして事務所でタバコを吸ってる

などなどを友達に言ったら

「新しい店長ってデレスケなんだね~」

と返ってきた

デレスケって茨城弁だよね?(笑)

意味は

「だらしない」
「アホ」
「バカ」
「ドジ」

すべてをひっくるめたような意味かなぁ~???

前からいるスタッフはことごとく店長に反発してるから
店長も意固地になって私達の言う意見は絶対に聞こうとしない

そしてサブマネがとうとう爆発した

「これだけ言ってわからないんだったら
こっちが辞めるしかない」

って言ってたんだけど
やっぱりあのバカは全然わかってなかった

そしてサブマネは見切りをつけたっぽい

バカ店長がいなくても店は回るけど
サブマネがいなくなったら店は回らない

これからこの店はどうなっちゃうんだろう・・・

ベテランパートさんが帰り際に漏らした言葉

「ただの(仕事のできない)バカだったら無視してればいいけど
バカのくせに権力を振りまくからよけいムカつくんだよね
バカはバカなりに大人しくしてればいいのに。
私も新しい仕事見つけなくちゃダメかなぁ~」

みんな辞めちゃうのかな・・・

私もあんなバカの下で働きたくないけど
辞める訳にはいかないーーーー

それにあのバカのせいでなんで私達が転職しなくちゃいけないのって
思うし・・・

みんな辞めても私1人で戦おう(笑)

スポンサーサイト

そんなデレスケを店長にした会社も悪い!
要領だけは一人前?

それにしても大迷惑だね。
気の利くサブマネまで見切りつけるほどなんて。。

こうなったら、げんママのレディース仲間を集結するしかない(笑)

ゴメン、笑い事じゃない。
こういう奴に限って、中々バチが当たらないんだよねぇ。

上司がデレスケやと(結構気に入った)迷惑するよなぁ~~。
私の場合は、私が店長に「この、デレスケ」って思われてそうやけど(^_^;)

私もレディース仲間を召集しるに賛成!
げんママちゃん、頑張って!

e-419gaboちゃん
そうそう要領だけはいいんだよ~
エリアマネージャーのお気に入りだもんーー;
口だけで何もしてないのがわからないエリアマネージャーもそれだけの人間なんだねって言うのがスタッフ一同の意見(笑)

やっぱりレディース仲間を集結するしかないか!?

e-415Yukariちゃん
今度、「デレスケ」使ってね(笑)

大学生のアルバイトの子にまで「仕事ってそんなもんじゃないですよね」って言われるデレスケ店長は
どんだけ~(爆)

ほぉぉ~「デレスケ」ってバカのことやったんか~
私は「鼻の下のばしてデレデレしてるヤツ」やと思って読んでたわ。

そんなデレスケはリコールだ!
げんママちゃんの力で左遷してしまえ!
げんママちゃん頑張れ~♪

e-418ミッキーママ
鼻の下のばしてんのはちゃうちゃう!

エリアマネージャーのお気に入りだからエリアマネージャーに言っても無駄だと思うから
今、みんなで密かに考えてるのは
本社の営業部長に直接訴えてやろうかって・・・
ただパートの事をそこまで真剣に考えてくれる会社なのかどうか???

げんママちゃん、大変だね~。
そんなデレスケ(意味がわからずに聞くと可愛い言葉で愛犬の名前にどうかと思ったよ~・爆)と仕事しなくちゃいけないなんてね・・・。
ベテランパートさんの言われる通りよね。バカはおとなしくしてけばまだ許せるけどねぇ・・・。
デレスケにバチが当たりますように!(笑)

e-414かなかなさん
奈良で「デレスケ」って言っても意味が通じないから愛犬の名前にもOKだと思うよ~
だけど茨城でワンコを「デレスケ」なんて呼んだら愛犬家から非難轟々になると思う(爆)

ほんとあのデレスケはどうにかして欲しいよ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

