内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 人型  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人型

2007 - 09/01 [Sat] - 19:06

お散歩コースの栗林で気になるもの

枝なんだけど

何回見ても人の形に見える

こういう枝が出てるんじゃなくて
栗の木に「大」の形の枝を挟んで(?)るのです

人が「大」の字にくくりつけられてるようで
気味が悪いんだけど
なんか意味があるのかな????



スポンサーサイト

ほんまや~人や~。
これはきっと妖精やで(笑)

なんか蛇が出てきそうやな。
草はきれいに刈られてるみたいやけど♪
私も今日、久々に殺風景なコースを散歩したら、草木ボウボウでいつ蛇が出てきてもおかしくないような歩道になっててドキドキしながら散歩しててん~~。

e-419Yukariちゃん
でしょでしょ!
人の形でしょ!
妖精か~私は藁人形を想像した(笑)

この栗林はいつも綺麗にしてるからいいけどこの先は草ボウボウでヘビがいっぱいいるんだよ><
夏はあんまり歩きたくないんだけど
どこへ行ってもヘビがいるから同じだと今年は勇気を振り絞って歩いてる
^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

