内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 身だしなみ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


身だしなみ

2007 - 08/28 [Tue] - 19:15

店にくる運送会社のドライバーとは仕事以外でも
よく会うの

福○通運のドライバーとは前から仲良しで
うちの近所を回ってる時に私は源ちゃんの散歩で歩いてて
すれ違いざまに手を振ったりして挨拶(?)してるから
変な服装をしてたら恥ずかしいぞ~と思い
見られても恥ずかしくない格好で散歩することにしました(笑)

佐○急便のドライバーとは休みが同じ曜日が多いみたいで
買い物してると会うことが多い
そういう時は私も恥ずかしくない服だからいいんだけど
買い物の中身を知られるのは恥ずかしい(爆)

お盆中のものすご~~~く暑かった日
暑くて家のなかでGパンなんか履いていられなくて
スエット素材のハーフパンツでいる事が多かったんだけど
散歩もこのまま行っちゃおうかな~
(お盆休みだから福○通運のドライバーとは会う訳ないし
ん~~~でも、誰かと会ったら恥ずかしいかな~
と思い
ハーフのカーゴパンツで行くことにしました。

団地の中を歩いてたら前からくる佐○急便のドライバーが
手を振ってる
誰?と見ると店にくるドライバーだった

お盆休みを交代で取ってるために
自分の担当以外も回ってるとかで珍しくうちの近所にも来たんだって

スエットのハーフパンツじゃなくて良かった~

やっぱり誰に会うかわからないから
見られて恥ずかしい格好では歩かないほうがいいね



ネットのお友達ぱいぷりさんから
巨峰が送られてきました

毎年、送ってくれるんだけど
とっても美味しい巨峰なの

普段、果物は食べないげんパパも
「ぶどう食べたい」と自分から食べます



スポンサーサイト

油断大敵だね(笑)

がぼも果物は滅多に食べないけど...
パパさん、よっぽどおいしかった記憶が残ってるんだろうね。

恐怖の胃カメラ、今日はなかったので気が抜けた(^^ゞ

e-416gaboちゃん
ほんとだよ!
油断してたら恥ずかしい思いするとこだった

巨峰は有名なやつなのかな?
すんごい美味しいんだよ
げんパパがパクパク食べるのが美味しさのバロメーター(爆)

今日は胃カメラなしで良かった(?)ね~
でも、またやらなくちゃいけないのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

