内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 物忘れ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


物忘れ

2007 - 08/25 [Sat] - 08:50

最近、問題を抱えてて頭の中はそのことでいっぱいで
前にもまして物忘れが激しい

昨日もお昼に

「あれ?エアコンつけてきたっけ?」
「あれ?リビングの窓閉めたっけ?」

全然覚えてない

昨日は棚卸でいつもより1時間早い出勤で
慌てて出てきたからいつもは何度も確認するのに
確認しないで出てきちゃったんだっけ・・・

お昼休みだったから「窓開けっ放しじゃ無用心だし、暑かったら源ちゃん可哀想だから少し時間貰って戻ってきたら」とみんなに言われて
なんだか余計心配になってきた(笑)

でも、棚卸の時は不正しないように店から一歩も外へ出られない決まりで家に帰れないし

どうしよ~~~~~~~

そこで海ママを思い出した

海ママへ電話して見にいってもらっちゃった

「窓も閉まってるしエアコンも室外機回ってるからついてるよね?」

あぁ~良かった

泥棒に入られるより源ちゃんに何かあったら悔やんでも悔やみきれないもんね
(泥棒は入っても金目のものはないから取られるものがない

スポンサーサイト

イライラに物忘れか・・・。
げんママちゃん、ゆっくり休みや~~。

そうそう~。
やっぱし源ちゃんが1番やよな!
うちも家に何かあっても桐さえ無事やったらいいって思う。
その逆やったら一生悔やんでも悔やみきれへん!

e-415Yukariちゃん
もう何かも嫌になってきてるわ><

そうだよね~
源が吠えて泥棒が黙らせようと何かする可能性もあるし・・・
って考えたらキリがないんだけど^^;
できる限りの防御はしないと!

げんママちゃんもお疲れなのね~。
私もここんとこなんだか集中できなくてご無沙汰してごめんなさいね~。
無意識のうちにもげんちゃんのためならちゃーんとエアコンも戸締りもできてたのね。
良かったよかった(^^)

e-418かなかなさん
私もPCする気になれなかったりでご無沙汰しててごめんね><

習慣になってるから無意識にやってたみたい
でも、ほんの何時間前のことが全然記憶ないって・・・かなりヤバイよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

