内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > イライラ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イライラ

2007 - 08/18 [Sat] - 21:23

最近、プライベートでもイライラ
仕事でもイライラ続きだったから
落ち着いてた不整脈がまた出てきた

呼吸困難になるほどの酷いものではないからいいけど
いつ呼吸困難になるかパニック障害になるか・・・

来月からは休みも少し多く取れそうだから
これからは少しのんびり仕事をしよう



スポンサーサイト

イライラ解消には源ちゃんとまったりして下さいませ。(^▽^)V
暑いから余計にイライラが出るんとちゃうかな?

e-414ミッキーママ
遅レスごめんね><

癒しは源ちゃんだけだよ~
八つ当たりしても私が横になるとピトッて
くっついてきて「あぁ~癒される~」笑

私は年中イライラしてることが多いから、更年期障害かな?って思ってるねんけど、早い時期からその兆候とか出てくる人もいてるらしいよ。
甘く見ないで気をつけてね。
のんびり休める時は休んでね♪

私も桐が癒し・・・と言いたいところやけど、梅雨時からの抜け毛がまだ終われへんから、汗でベタついた首に桐の毛がいっぱいつくねん~~。

e-418Yukariちゃん
今回はイライラの原因がわかってるから
それが取り除ければなくなるんだけど取り除けないことだからどうしょうもないの(泣)

私も最近、更年期障害かi-198って思うことある~

ベタついてる時は毛がくっつくんだよね><
うちも抜け毛がまだ続いてるから体中が源の毛だらけだよ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

