内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > お土産  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お土産

2007 - 08/14 [Tue] - 20:15

今日は実家へ行ってきました

弟は海外出張からお盆も帰ってこれないって言ってたのが
ギリギリ帰ってこれてアメリカ土産をもらっちゃった

弟の滞在してたテキサス州(って言ってたかな?)からハイウエィを2時間かっ飛んで行った所にアウトレットがあって3分の1の値段で買えるんだって

げんパパと私にお揃いでコーチの小銭入れ(?)を買ってきてくれました。




アメリカ・中国・韓国などの出張が多いから
ブランド物を買ってきてと頼むと
買ってる時間がないとかアメリカなんかヘンピなとこで
ブランド物なんか売ってないって買ってきてくれたことがないのに
今回はアウトレットを教えてもらったからなのか
時間に余裕があったのか珍しく買ってきてくれました

これからは何かお願いしようかな~

スポンサーサイト

ええな、ええな!コーチも人気やもんな♪

うちは韓国土産のヴィトンのエピのキーケースがあるで~ただし偽物(笑)
前によその店の副店長が持ってた本物を「見せて見せて~!」とじっくり見たけど、さほど違いがわからんかった・・・でも使ってへんけどね(^_^;)

↓バッグなしで遊びにいけるお友達の家ってええなぁ!
今の私にはそんなのないから、めっちゃうらやましい!

e-419Yukariちゃん
ブランド物はどんな物でも貰うと嬉しいよね~
私もコピー物を買ってきたのかと思って第一声が「これ本物なの?」(爆)
アメリカじゃコピー品も簡単に買えないのにね^^;

今のコピー品ってちょっと見はわかんないんだよね!
バッグとかはやっぱり作りがちゃっちいけど
キーケースとかタバコケースなんてわかんないよ
でも、使わないなんてもったいない!
私もコピー品でいいから欲しいよ~

私も近くに友達がいないから今までは周りの人が羨ましかったけど最近は家に遊びにいける友達が何人かできたよe-278

中国や韓国ならコピー品も選り取り見取りだろうけどね(笑)

一昨日回覧板が回ってきたけど、次に回すOOさんの家がわからない。
以前はお隣に回せばよかったんだけど、退会したみたいなんだよねぇ。
カミさんが留守だと、近所付き合いの全くないがぼには何もできませ~ん(^^;)
お盆休みにどうでもいいような内容の回覧板なんか回すな!(笑)

また遊びにきてねw

一緒にお庭の盆栽やりましょうね~♪

e-416gaboちゃん
そうそう弟は中国でヴィトンのコピーキーケースとかを買ってきたよ
私もコピーでもいいのに(笑)

げんパパも並びの家くらいはわかってるけど(みんなワンコがいるから 爆)それ以外は同じ班の人知らないよ><
私が先に死んだらどうするんだろう・・・

e-417今度は花火じゃない
盆栽だって!?
そんな爺くさいことはしないよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

