内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > お茶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お茶

2007 - 08/11 [Sat] - 08:21

昨日は近所の海ママから
「予定なかったら遊びにこない?」
と電話をもらったので海ママ家へ遊びに行ってきました

7軒先の海ママ家なのでバッグを持っていくのも面倒だったから
タバコと携帯だけ持ってテクテクと歩いて
いくと午前中なのに外に出てる人が誰もいない

昨日はこの夏一番の暑さだったんだって

海ママ家はしょっちゅう行ってるんだけど
玄関で話すだけで部屋に入るのは初めて(何年もの付き合いなのに 笑)

お邪魔すると海ちゃんの熱烈歓迎を受けました
そして源と同じで
熱烈歓迎が終るとあとは知らんぷりされた(笑)

広々リビングにはでっかい液晶テレビがーーーーーー
46インチっていったかな?
もう買い換えたの?って言ったら
○○さんちも○○さんちも買ってるよだって
たまたま壊れて買い換えたらしいけどみんな買い換えてるのね~

うちは買えないかもしれないからチューナー買うしかないわ(あと4年のうちに壊れるかもしれないけど)

午後からは海ママは病院源もトリミングの予約が入ってたから
お昼に帰ってきたんだけど源ちゃんの浮気チェックが激しかった(爆)

海ちゃんの匂いがするから私の全身を嗅ぎまわって
「フンッ」だって^^;

連れていかなかったからいじけたみたい(笑)

海ちゃんです


スポンサーサイト

我が家はまず、家を換えないと大型液晶なんて置けない!(^^ゞ

どこへ行くにもすぐに持って出るのは、やっぱり携帯とタバコ!
コレを忘れちゃ落ち着かなくて何も出来ないもんね~(^_^)v

ウサ晴らしのおしゃべりいっぱい出来たかな?

e-416gaboちゃん
うちもテレビボードがあるからそこに入る大きさのやつしか買えない^^;

そうそう携帯とタバコを忘れたら落ち着かない(笑)
吸わない人の家じゃ持っていけないから
そういう人の家にはお邪魔しないし(爆)

2時間もいなかったんだけど(珍しいでしょ 笑)
毎日のように顔を会わせてても話ってあるのよね
^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

