内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 人柄  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人柄

2005 - 10/13 [Thu] - 18:58

今朝のズー○インスーパーで大家族のKさん一家を放送してましたが

大家族を紹介された番組を見ると
いつもお母さんが怒鳴ってたり子供はヤンキーだったり
小さい子供達はしょっちゅう喧嘩して泣いてたり・・・
そんな日常が多いのに

あのKさん一家は穏やかな性格のせいなのか
いつもお父さんお母さんはニコニコしてます。
だからなのかたまたま喧嘩してる画像が少ないのか

お母さんの怒鳴り声も子供達の喧嘩してる声も聞こえません

子供が苦手な私は
他の大家族のお母さんの怒鳴り声を聞くたびに
そんなにイライラするんだったらそんなに子供作らなければ
いいのに・・・と思ったりするんだけど

Kさん一家はいつ見ても「素晴らしい家庭だなぁ~」と
気持ちよく見てます

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

