内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 増殖  


-- - --/-- [--] - --:--


増殖

2007 - 08/09 [Thu] - 19:36

ポーチュラカの増殖に成功したので
気をよくして他の鉢にも増やしてみました~

これは最近、植えて根付いてきたやつ

2007-8g7-1.jpg


これは完全に根付いてこんなに大きくなりました

2007-8g7-4.jpg


そして花壇も勝手に咲いたビオラと前から植えてたガーベラが
なぜか枯れちゃったので抜いたあとに
ポーチュラカを植えてみました
育つといいな

2007-8g7-5.jpg


梅雨の間に伸び切って葉っぱが変色しちゃった
ペチュニアを思い切ってカットしたんだけど
新しい葉っぱが次々とでてきました

2007-8g7-3.jpg


復活なるか

2007-8g7-2.jpg


すご~い!
ポーチュラカも元気にどんどん増えてるし、ペチュニアは復活してきているし、げんママちゃん、そんなに頑張ったらあかんで~。
うちのが惨めになるやないの~(笑)

e-419かなかなさん
ポーチュラカは簡単に増えるね~
こんなに簡単だったら来年からはポーチュラカだけにしようかな^^;

かなかなさんちは他にたくさんの花があるじゃない!
うちはこれだけだから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

