内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 汗だく  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


汗だく

2007 - 08/07 [Tue] - 21:30

日曜日は団地のお掃除
暑いから7時半から始まったんだけど
それでも暑いーーーーーーー

空き地が多いからほとんど草刈りなんだけど
草刈り機が1班に1台ある訳じゃないので
草刈り機をGETできないうちの班は
それぞれカマで草刈りですぅ

私が1人でせっせと草刈りをしてたら
草刈り機のブーンって音がして
誰かが来てくれたと思って振り向くと
隣の班のオヤジで自分ちの隣の空き地をやってたから
終ったら私がやってるところもやってくれるのかな~と思ってたら自分とこが終ったらさっさと行きやがった

心の中で「クソオヤジ」と言ったのは言うまでもありません

結局、すべてカマで刈ったので
パンツまでビショビショになるほどの汗だく~

草刈りが終ってからは実家へ行ってきました。

日曜日だから弟夫婦もいると思ったら
弟は先月からまたアメリカ出張中でお盆にも帰ってこれないらしい

またまた母と嫁と姪っこの生活で嫁姑バトルが・・・

普段、必要なこと以外は話もしない母と嫁なのに
不思議なことに出かけるとなると一緒にいくんだよね
今回もお昼はラーメン屋さんへ行こうってことになって
嫁に「ラーメン屋さん行こうよ」と言うとくるんだよね

私だったら普段、口もきかない姑との関係だったら
たとえ義姉が来てても一緒に行かないけどな~

姪っこが人見知りもしない明るい子なので
それで少し違うのかしら?

2才だったか3才だったか忘れたけど(笑)
姪っ子ちゃん

私の子供のころにそっくり(爆)




そして昨日は庭の芝刈り
芝も伸び放題~
雑草も伸び放題~

おじいさんは隣の空き地の除草剤撒きをしました
おばあさんは庭の芝刈りをしました(笑)

2007-8g6-1.jpg


2時間もかかったよ
またまた汗だく

しかもタンクトップを着てやったから
日焼けもして変な洋服焼けになっちゃった

でも、庭はすっきり~~~~
もう伸びなくていいからね

2007-8g6-2.jpg

スポンサーサイト

v-290わ~っ、きれいになったね~!
それにしても雑草も生えてなくて、なんてきれいな芝生なんでしょう!
さすがは芝犬の飼い主さんだ~!なんちってv-12
姪御さん、かわゆいね~。
げんママちゃんの方がもっと可愛かったとは思うけどね

e-415かなかなさん
雑草は見えてないだけで雑草だらけなんだよ><
なんでお花はすぐに枯れちゃうのに雑草はいつまでも元気なんだろうi-202

もちろん私の方が今でもかわいいに決まってるけど(ウソ~)
姪っこが私に似てる事が気に入らない嫁の父は
「顔は変わっていくから・・・」っていつも言ってる
(笑)

姪っ子ちゃん ,目がそっくりだね!
目しかわからないけど(笑)
同居ってなかなか難しいけど、姪っ子ちゃんがいいクッションになってるんだね(^o^)

ぶっ倒れそうだった真夏の草刈りも、今ではいい思い出だ(^^ゞ

e-416gaboちゃん
目しかわからないって(笑)
目だけじゃなくてすべてそっくりなのi-229
同居は難しいね><
いがみ合ってるよりも別居した方がいいと思うんだけど・・・それも難しいんだろうなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

