内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 爆笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


爆笑

2007 - 08/03 [Fri] - 21:38

今日は友達んちにまたまた遊びにいってきたよん

お昼はモスバーガー
かなかなさんとこで見たナンを食べてみたかったけど
絶対ボロボロこぼすと思ってやめました

友達んちでは
友達の買ったばかりのPCをいじらせてもらったり
仕事の話をしたり

だけど

今日は二人だったのでさらにパワーアップして
ここでは書けないようなお下品な話題で盛り上がって爆笑

最近、ちょっといろいろあってPCする気にもなれなかったり
毎日ブルーな気分だったんだけど
今日は嫌なことも吹っ飛ぶくらい笑えて少し気分も晴れました~

スポンサーサイト

良かったね~。
憂鬱なことがあったりしても友達とお喋りしたら気分も爽快~ということってあるもんね。
いい友達がいて良かったね。
暑いけど、元気だしていきましょう~!

女性にとってのストレス解消法は、何と言っても楽しいおしゃべりだよねぇ。

男は酒!
でも、gaboは弱いので解消前に寝てしまう(笑)

e-415かなかなさん
ほんと友達が一番だね♪
くだらない話して笑うのが一番楽しいし
嫌な事も忘れる~

e-416がぼちゃん
女性のストレス解消はおしゃべりと買い物(笑)
でも、貧乏な私は思いっきり買い物ができないから思いっきりおしゃべりしてきたぁ~

げんパパも酒がストレス解消だけど最近はホント弱くなって日本酒5合も飲んだらバタンキューだよ^^;

ん~次元が違う!
がぼは3合飲んだら命が危うい(笑)
それでも酒好き(^^ゞ

e-416gaboちゃん
遅レスごめんね><
私は今度結婚するときは酒を飲まない人と結婚する(笑)

酒なら・・・

なぁ~んでも飲めるわよ~w but スピリタスだったらコップ1杯が限度(><)

げん子ちゃん夕日に向かって『バカヤロー』って
叫んでごらん?   つーか ふるっ

e-417祭りは終った
スピリタスってなに????

「バカヤロー」か・・・
マジ、大声で叫びたいよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

