内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 07/28 [Sat] - 19:36

昨日は友達とランチ&ショッピングでした

ランチは友達お薦めの店つくば市にあるプライムイタリアンのお店です

ランチメニューはドリンク・デザートまでついて1260円

まずはスープ




次がトマトにオリーブオイルがかけてあるバケット?
何て言うの?^^;
オリーブオイルがね冷たいトマトにあってとっても美味しいの~

2007-7g27-2.jpg


サラダもドレッシングがたっぷり~
たっぷりかけて食べるのが好きな私には

2007-7g27-3.jpg


そしてメインのパスタ
私はきのことベーコンのペペロンチーノ

サラダ食べ終わった時点で結構お腹にきてて
パスタも量が多くて食べ切れなかった

2007-7g27-4.jpg


写真を撮るのを忘れてしまったんだけど
パスタを食べ終わったあとに
「お口直しに」ってちっちゃいゼリーも出るんだよ~

デザートの前にゼリー食べるとなんだかデザートが
味気なくなるような気が・・・
って言った我がままな私です

デザートは季節のデザートで「桃とレアチーズのパフェ」を頼んで見ました

2007-7g27-5.jpg


スープからデザートまですべて美味しかった
久々に美味しい物食べたかも~

そしてお腹がいっぱいになったところで
お買い物へ~

のクロップドパンツが欲しかったんだけど
超~お腹いっぱいでウエスト入らなかったらどうしようと
不安が・・・(笑)

まぁ何とかサイズの合うのがあって無事に買えました

そして昨日一番の収穫は香水

以前ロックシティ守谷で見つけた香水が欲しいけど高いから
諦めたって書いたやつです

友達が諦めきれず数日後に清水の舞台から飛び降りるつもり(笑)で
買っちゃった
なので「おすそ分けするよ~」と言ってくれたので
いそいそとスプレーボトルを持っていったのでした

3分の1くらい貰っちゃったからお金払うって言ってるのに
「1万出したことなんかもう忘れてるからお金いらない」って言う
太っ腹な友達

それじゃ貰えないからとやっと3千円で折り合いがついた(爆)

今日はその香水をつけて仕事へ行ったんだけど
1日中、シャワー後のような香りが私を包んでくれました

スポンサーサイト

デザートって、やっぱり別腹なんだね♪

たろうの写真で顔チェキしたら、またまた泉谷しげるがTOPに!
目を疑った(笑)

gaboちゃん
遅レスごめん><

私は一回の食事ではあんまり量が食べられないからかなりきつかったよ~^^;

たろうくんが泉谷しげる!?
がぼちゃんも一緒に写ってたんじゃないの?(笑)
私も源でやってみたら「読み込めません」って出てダメだった

パスタの前ですでにお腹がふくれてたの~?
やっぱりげんママちゃんは小食なんだね・・。
大食いの私は会ったら、嫌われるかも^_^;
さわやかな香水をつけてますますの美人若妻!
羨ましいなぁ!

かなかなさん
うん。小食といえば小食なんだけど・・・
そのかわり物を食べてる回数は多いよ^^;
何時間も一緒にいたらきっと私の方がたくさん食べてるかも(笑)

香水はホントいい香り~
毎日そればっかりつけてるのe-266

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

