内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 顔ちぇき  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


顔ちぇき

2007 - 07/25 [Wed] - 19:25

「顔ちぇき」って知ってるかな~?

自分の写真を送ると似てる芸能人の名前を教えてくれるの

前からやってみたかったんだけど
なかなか自分の写真を撮るのがね・・・

やっと今日やってみたぁ~

結果は







ぷぷ

和田アキ子 46%
石原さとみ 44%
後藤真希 43%

に似てるんだって

ちょっと待って
石原さとみと後藤真希はわかるよ(私に似てるって意味じゃなくて~)
和田アキ子って・・・・

つーことは
この3人は似てるってこと?(笑)

やっぱり写真の選択を間違えたかな

はっきり言って私の顔は
こんなにはっきりしたパーツじゃないから~~~

地味な顔だもの


やってみたい方はこちら
(携帯からしかできないから↑でアドレス送信するかQRコードから入ってね)


スポンサーサイト

まじっすか!

へぇ 和田アキ子似なんだぁ 了解w

e-416今度は水海道なんだ
違うよ~i-201
全然、和田アキ子じゃないんだよi-238
目も鼻も口もちっちゃいのに・・・

泉谷しげる 51%
田村正和  51%
槇原敬之  49%

ん~微妙(笑)

さっそくやってみたで~!

松岡恵望子 51%
桜井幸子 50%
米倉涼子 50%

松岡恵望子って誰かわからん(笑)
でも泉ピン子キャロライン洋子という予想は幸いはずれたわ(笑)

がぼちゃん、すごい組み合わせやな!

e-416gaboちゃん
ぷっ ほんとにすごい組み合わせだ(笑)
がぼちゃんは絶対「哀川翔」ってでると思ったんだけどなぁ~

e-418Yukariちゃん
泉ピン子じゃなくて良かったね~(笑)
Yukariちゃんは誰に似てるだろうって考えたんだけど浮かばなかったわ^^;

松岡恵望子って誰?i-239

昨日はYukariちゃんの予想に外れて早く帰ってきたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

