内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > お見舞い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お見舞い

2007 - 07/13 [Fri] - 19:03

今日は~友達の海ママが入院してるので
お見舞いに行ってきました

海ママの心配はやはり海ちゃんのこと・・・

海、大丈夫かな
ちゃんと世話してくれるかな>旦那

みんな旦那や子供のことよりもワンコの方が心配(笑)

海ちゃんも甘えん坊で
いつもくっついてくる子だから
お母さんがいなくて寂しがってるだろうなぁ~

来週早々には退院するみたいだから
それまでの辛抱だよ

スポンサーサイト

海ママさん入院してるの。
それは海ちゃんのこと心配だろうね。

カミさんが入院なんてしたら、たろうはどうなっちゃうんだろうと思うとぞっとする!
2~3日留守にするだけでパニックなのに(^^ゞ


e-419gaboちゃん
奥さんが何週間もいなかったらたろう君は源みたいに引きこもりになっちゃうね^^;

がぼちゃんいない間はたろう君どうだったんだろう(笑)

海ちゃんママさん、入院されているのですか・・・。
そぞかし海ちゃんのことが心配でしょうね~。その気持ちよくわかるわかる!
私も入院することになったらどうしよう・・・と夜も眠れないほど心配するけど、まだ入院したことないのよ^_^;

e-415かなかなさん
私も入院するような事になったら源のことが心配で心配で病院を抜け出してくるかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

