内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 検査結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


検査結果

2007 - 07/10 [Tue] - 19:37

病院へ行ってきましたぁ~

もし切らなきゃダメって言われたら大変だからと
昨日もげんパパが一緒に病院へ行ってくれました

結果は良性の脂肪腫
「まだ小さいし切るとそれなりの傷ができるから
切るのはお薦めしません」
って言われたので切らないでこのままにしておくつもり~

もし大きくなったらその時は切ることになるみたい

これ以上、体に傷が増えたらお嫁に行けなくなっちゃう~(笑)
って思ってたから良かった

スポンサーサイト

とりあえず良かったね~v-218
がぼはお腹にたっぷりの脂肪腫があるけど、切るのはヤダ^^;

e-416gaboちゃん
心配ありがと~
私もお腹に脂肪がたくさんあるからげんパパに
「切る時はその腹の脂肪も一緒に取ってもらえ」って言われた(泣)

げんママちゃん、良性で手術もなしで良かったね~ (^▽^)V
ほっとしたね。
もし、手術で入院なんてことになったら源ちゃんのことが気になってしょうがないもんね。

お腹の脂肪を取るときはみんなでツアー組んで行こうね!
団体割引あるかな~?
(-^〇^-) ハハハハ

源子ちゃん良かったね  脂肪を取りたい時は言ってね アメリカにビリーって名前の知り合い居るから  ピアノも上手だよw

e-415ミッキーママ
そうなんだよ~
切ることよりも私が入院したら源のことどうしよ~
ってそれだけが心配で・・・
(げんパパも私のことよりもそっちが心配だったらしい(`_´メ)

脂肪切り取りツアーは団体割引にしてもらおうよ(笑)

e-416次はつくばじゃないの?さんへ
ビリーじゃ取れないくらいついてるわ><

げんパパの気持ち、痛いほどよくわかる(^^ゞ

e-417gaboちゃん
ほんとにみんなワンコ中心なんだから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

