内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 野次馬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野次馬

2005 - 10/11 [Tue] - 19:15

ショッピングセンターの駐車場でカップルの喧嘩(?)を見ました。

人気のない場所に車を停めて友達が来るのを待ってると
女性の怒鳴り声みたいな声が聞こえたので
もしかして私に文句言ってる?と思い
周りを見回すと3台分離れた場所に停まってる車の中で・・・

女性が泣きながら何かを言ってるのに
運転席の男性は前を向いたままムッツリとタバコを吸ってた

喧嘩してるんだ。。。
見ちゃ悪いよね。。。
でも、気になる~(笑)

しばらくすると友達が来たので
車からでて外で話をしてる私達がいるのに
喧嘩は続いてました

そして私が帰る時には
男性の胸に顔を埋めて泣いてたので仲直りしたのかな?

あのカップルに喧嘩を見たくて私達がそこから離れないと思われたかな~?
別に喧嘩を見たかった訳じゃないんですよ~

そのショッピングセンター内で働いてる友達に渡す物があって
お昼休みに友達の車のところで待ち合わせしただけ><
その場所は店から遠い場所なので従業員が停めてるんだけど
たまたま友達の車の近くにあなた達が停めたんですよ~

ちょっとチラチラとは見てしまったけど(爆)



スポンサーサイト

別れ話してたのかな?
それとも男の浮気がバレた?
気になるね(^^ゞ

私も気になる~!(笑)
もっと気になるのが、このケーキ!
積み重ねてあるのは何でしょうか?

がぼちゃん♪
泣いてたからきっと男の浮気がバレたのよ(笑)
でもね~なにも駐車場でそんな話しなくてもね
二人っきりになれる所へ行けばいいのに・・・

かなかなさん♪
このケーキはアップルパイなのv-274
普通のアップルパイの縦バージョン(笑)
中には丸いりんごv-378が入ってたよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

