内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > なんだかなぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんだかなぁ~

2007 - 07/08 [Sun] - 19:55

先日、検査したしこりの結果を聞きに
明日病院へ行ってきま~す
切らなきゃダメって言われたやだな・・・

休みが少なくなって休日でも何だかんだと予定が入り
お花の手入れがなかなかできない~って言ってるうちに
伸び放題になっちゃった

植えてもいないビオラが勝手に咲き始め
咲き終わったガーベラもピンチしないでいたら
汚いのなんのって
ガーベラをカットして雑草を少し抜いたんだけど
まとまりのない花壇になっちゃった(泣)




ペチュニアも伸び放題

2007-7g6-3.jpg


ペチュニアも咲き終わったのが汚くて
カットしたり摘んだり・・・

2007-7g6-4.jpg


1時間やっても半分も終らなくて嫌気さしてきたぁー
んで、中途半端な状態でやめちゃった

2007-7g6-5.jpg


この日々草なんかこ~んなに立派になったのはいいけど
雑草も一緒に育ちすぎて抜く気力がでない
咲き終わった花びらも葉っぱに汚くついてる
それも取る気力がでない

ふぅ~

2007-7g6-2.jpg

スポンサーサイト

今頃はもう結果がわかってるんだよね。
良性でありますように。

明日はお天気悪そうだけど、いっぱいお喋りしてくるぞ~♪
太郎くんの写メするかもね(^^♪

e-419gaboちゃん
雨に降られなかった?
太郎くんは仲良くしてくれたのかな~?i-278
写真楽しみにしてるね(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

