内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 07/06 [Fri] - 20:23

今日は~いつものランチ5時間コースの友達とランチの予定だったんだけど~

友達の都合で友達の家で遊ぶことになっちゃった

お昼はどうする~?

ピザかカレーかファミレスの出前

私がファミレスの宅配サービス頼んだことがなかったから
じゃ~初ファミレス宅配にしようってことで
注文してみました

これが美味しくてびっくり

頼んだのはチキン南蛮

話に夢中で写真取るの忘れた



話題は尽きなくて

仕事の話・人間関係の話・家庭の話・・・

一番盛り上がったのは自分のこだわりについて(笑)

友達が洗濯物をたたんでるのを見て

私「そんなにきっちりたたむの?」
M「そうだよ。靴下はこう。下着はこう。Tシャツはこう」
S「げんママは?どうやってるの?」

私「(友達のTシャツを取って実演)こうだよ」

マミ&サダ「えぇーーーーーそれは許せない

私「えぇーーーーーなんで

S「縫い目を合わせないと嫌」
M「これが一番上にこないと嫌」

私「

こう書くと私だけ超ズボラみたいでしょ?

でも、下着に関してだけは私が一番こだわり持ってたよ~

下着選びから洗濯する時もタンスへのしまい方も

他にもこれだけは絶対にこだわるって話で
お互いの話を聞いて

「そこまでする?どんだけ~」

って大盛り上がり(爆)

人それぞれ変なこだわりがあるのね~

スポンサーサイト

自分のこだわりって何だろう?と考えてみたけど思い浮かばない^^;
やっぱgaboはかる~い人間なんだ(笑)

ファミレスの宅配ってのがあるんだね。
お友達の家でも5時間コースだったかな(^.^)

雨を避けて、また大阪で居候中(^^ゞ

e-416gaboちゃん
いや~絶対にがぼちゃんにもこだわりがあるはず!
自分では普通にやってても人から見たらへぇ~ってあるもん(笑)

もちろん友達の家でも5時間コースe-284
楽しかったよ~

またまた大阪に行ってるのi-198
今回はオフ会ないのかにゃ?

今回は、たろうにそっくりな太郎君に会いに行ってくるよ(^.^)
かなかなさんともまた会えそう♪

e-416gaboちゃん
太郎くんってm太郎さんとこの?
いいなぁ~みんなと会えてe-282
今度はこっちにも来てよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

