内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 疲れた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


疲れた

2007 - 07/03 [Tue] - 08:33

肋骨の下にしこりを発見
痛くも痒くもないけど見てわかるくらい皮膚が盛り上がってる
脂肪の塊だとは思うけど一応、診てもらおうと
昨日、病院へ行って来ました~

切らなきゃいけないってなった時のために
大きな病院へ行った方がいいだろうと思い行ったけど・・・
疲れた・・・・
しこりよりも病院で待ってる方が具合悪くなる・・・

昨日はげんパパが朝帰りでそれから一緒に病院へ行ったので
11時頃に着き
2時間待ってやっと診察

診察ほんの数分

触った感じは悪いものではなさそうだけど
エコーで診てみましょう。
それから切らなきゃいけないか判断しますね。
超音波画像ができるまで5日かかるので
今週末以降にまた来てください

それからエコー待ち30分

エコー撮って会計すると2時近く

結局、しこりは何だったのかもわからないし
次回行くのはいいけど
結果聞いて切らなきゃいけなかった場合は
また次回って伸ばされるのかしら?

1回で終らせてよ



スポンサーサイト

大きな病院って、ほんと待つだけで疲れるよねぇ。
画像だって、このご時世なんだからすぐにできそうなもんだけど。

どうぞいい結果が出ますように。

e-416がぼちゃん
ありがと~
たぶん、悪い腫瘍ではなさそうだから安心してるんだけど・・・

個人病院だったら先生がエコー見ながらすぐに判断できるんだろうけど大きい病院だと
診察の先生・エコーを撮る人って人も診察場所も違うから1日でできないのかしらね!?

結果が出るまで待たされるとイヤよね~。
先生が悪いののではないと言われたのだから、安心料として長らく待った・・・ということにしておきましょうね。

あ~ら綺麗な肋骨の写真だわ~ しかも六角形! それにしても源子ちゃんは色白なのねぇ~

e-418かなかなさん
病院へ行くまでは癌だったらどうしようとチラッと考えたりもしたんだけど
悪い腫瘍ではなさそうって言われたから安心はしてる~
でも、あれだけ待たされると病気になりそうよ

e-416HNが長い人へ(笑)
だ~か~ら~
HN変えなよ(≧∇≦)

色白で綺麗な肋骨でしょ(^o^)v
実際は地黒だけど><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

