内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ロックシティ守谷  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロックシティ守谷

2007 - 06/29 [Fri] - 20:33

ロックシティ守谷ショッピングセンターが昨日オープンしたので
今日行ってきましたぁ~

ロックシティは水戸にもあって家からは水戸の方が近いんだけど
今日は守谷近くの友達の家に遊びにいって
「行ってみる?」と急遽決まり行ってみたんだけど

いや~広い~~~~
歩き疲れる~~~~

買い物へ行くつもりもなかったからあんまりお金を持ってなかったんだけどちょっとだけお買い物もできた

昨日オープンなのでイベントをしててマリオもいたよ




ほんとはサンダルが欲しかったんだけど
気に入ったものがなくて仕事用のスニーカーを買っちゃった

これもシルバーか赤が欲しかったのにサイズが合ったのはピンクだけでも、かわいいよね?

2007-6g29-k.jpg


それからまたまたピアス~^^;
すぐに無くすから頻繁に買っても数が増えない(泣)

2007-6g29-p1.jpg


何度撮ってもピアスは上手く撮れないんだよなぁ

2007-6g29-p2.jpg


香水のお店でクリスティーナ・パフューマリー
とっても気に入ったクリーンと言う香水を見つけたんだけど
値段が60mlで1万近く
たかっ

友達も気に入っちゃって欲しくて二人で散々悩んだんだけど
結局値段で諦めちゃった

そのお店のオリジナルだから他では買えないって言ってたけど
ネットで安く買えないかな~

スポンサーサイト

得意の楽天で探してみたけど...
安売りなんてない!(笑)
http://item.rakuten.co.jp/e-kousui/dl001-60

e-416がぼちゃん
探してくれたのね~ありがとe-266
私も探したけどなかった(泣)
あっても6mlとかの小分けでそんなのすぐになくなっちゃうよ~

友達と「諦めるしかないかな~」って言ってたんだv-393

守谷と言えば・・・w

e-417最近日立まで行ってもう行かない人さん

HN長すぎるから直せば?(爆)

あぁ~~~~ごめんごめん
守谷は思い出の地だったね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

