内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > PC  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PC

2007 - 06/28 [Thu] - 19:39

先々週から職場のPOP作りに励んでます

フリーハンドでもいいんだけど
綺麗にできるはずもなく・・・

PCで文字を作ってそれをカーボン紙で複写して
マジックで色を塗る

そんな「今どき?」みたいなやり方で100枚くらい
作るのよ~~~~~~

そしてPCでPOP作りができるのは私しかいないので
せっせと次から次へと作ってます

自宅で・・・
紙も自前で・・・
インクも自前で・・・

その分の給料くれぇーーーー
インク代くれぇーーーー

でもそう思っても職場の人には
口が裂けても言えない

言っちゃったら「げんママさんに頼むの悪い」って思われて
みんなが困っちゃうから

気配り上手のサブマネがちゃんとわかっててくれました

店長に

「用紙代だってインク代だってバカにならないのにみんなの分を作ってくれてげんママさんだけに負担がかかってます」

と言ってくれました

事務所のPCを使って店長私物のプリンターで印刷OK
もし自宅でやる時は店の用紙を持っていっていいってことになったよん

私も空いてる時間にやれるしみんなもそれほど気兼ねなく私に頼めるし
良かった~

まぁ~仕事中にやる時間はほとんどないんだけど・・・

でも、家で作ってCDに入れて事務所のPCに保存すれば
POPはできなくてもPCの使い方は知ってる人がいるから
あとは印刷するだけ状態にしておけば私がいなくてもできると思う

できればいいな・・・

できるよね????

スポンサーサイト

今時そんなことをさせるところがあったんだ。
CADとインクジェットのプロッターがあれば一発で出来るのにね。
おまけに自宅で自腹なんて酷い!
店長にやらせろ~!!

サブマネも、気配りよりやり方覚えろ(笑)

がぼちゃん

CADもプロッターもない会社なのさ・・・
なんせプリンターだってないから店長が自分の持ってきてんだもん><

みんなPC持ってても見るだけとかショッピングだけが多いみたい。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

