内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 不審者  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不審者

2007 - 06/02 [Sat] - 20:14

なんとか風邪が治って良かった~と思ったら
今度はげんパパが風邪をひいちゃった
私の風邪が移ったんでしょう・・・

そこで私の一言

「せっかく治ったんだからうつさないでよ 笑」

するとげんパパ

「ふざけんじゃねぇーよ!誰のせいで風邪ひいたと思ってんだよ」

と怒ってました(笑)




話は変わってタイトルの不審者

隣のシロちゃんのお母さんに聞いたんだけど

女の人が我が家の写真を撮ってたんだって

最初は外壁を直すとか何かをするのに「施行前」の写真を撮ってるのかな?って思ったらしいんだけど
気になって庭からその女の人を見てたら
シロちゃんのお母さんに気づいた女はシロちゃんちとは反対の方向へ
歩いていきそのままどっかへ行ったらしい・・・

写真撮るようなこと頼んだ?って聞かれ

えぇーーー何それ?????
何も頼んでないよ

なんで勝手に人んち撮るのかな
何が目的?

ハウスメーカーが最近建てた家でこんな風な造りがあるとかって
お客さんに見せるのに撮ったりするのはあるけど
家なんてもう何年もたってるから参考になるような家じゃないし

一体なんなのーーーーーー

何もされてないから警察に言ってもしょうがないし・・・

つーか
なんでうちはそういう変な事が多いの?

ずっと前に書いた佐川急便を装った電話にしても
あれも結局何が目的だったのか不明のままです




スポンサーサイト

昨日娘のところにようやくネットが開通したので、久々に覗けた(^^♪

その女、きっとHPに載せるんだよ。
「私はこれで成功して、こんな豪邸に住んでます」って(笑)
しかし、なんなんだろうね。。

うちにも最近アフラ●クを名乗る不審な電話が掛かった。
資料を送ったとか言って、生年月日を聞くんだよ。
若く答えるつもりが、間違えて昭和22年って言ってしまった^^;
案の定、資料なんて来なかったぞ。。

gaboちゃん
いや~うちも建てたばっかりの頃は近所では豪邸だったけど(笑)
今は新しい家増えてそっちの方が豪邸だわ

がぼちゃんとこも変な電話だね
生年月日聞いてどうするんだろう?
昭和22年・・・ぷっ
もう保険も無理だって思われた?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

