内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 新聞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新聞

2007 - 05/26 [Sat] - 20:06

新聞屋さんのサービスが変わったんだね
カタログギフトをもらいました

何にしようかなぁ~とペラペラ見ても
特に欲しいもんもないなぁ

げんパパに何か欲しいものある?って見せると
軽くてPCが入るブリーフケースがいいと言うので
それを頼むことにしました

でも、3千円くらいのものだから
どれくらいちゃっちぃのがくるか・・・(笑)

そして今日
来たのはブリーフケースじゃなくて
別の新聞屋さん

いつもはインターホンだけで断ってるけど
今日は門のお花にお水をあげてる時だったので
仕方なくお話をしました。

「3ヶ月だけでいいから!」
他の新聞に変えると読みにくいからだの
つい最近、Y新聞で更新したばかりだし
だのと断ったんだけど

「ビール1箱と奥さんにはカタログギフトのサービスもあるんですよ」
と言うので
「うちはビール決まったものしか飲まないから・・・」
サービスも特に欲しいものじゃないと臭わせると

「何飲むの?」
「エビスしか飲まないんだよね」(これは本当です)
「じゃ!今から買ってくるよ」

えぇーーーーー
エビス高いよ
悪いからいいよ

と言っても
「いいのいいの。大丈夫だから」

珍しくこの私が根負けしました(笑)

てか、いつもだったら断ってたけど
ホントにホントに今日は疲れてて
そういうやり取りもだんだん面倒になってきた

そしてA新聞にしては珍しくとっても感じの良い人だったので
まぁ~いいか~たまには~
と思ったのでした




お花もだいぶ咲いてきました




こちらは4色を同じプランターに植えたけど
花つきが悪いんだよね~
特に白がなかなか咲かないの

伸びてプランターを覆うようになったら綺麗だろうな~

2007-5g25-2.jpg

スポンサーサイト

うちにY新聞が来た時は発泡酒だったぞ~!
5年後の契約だけど(^^ゞ
そのうち新聞もペーパーレスになるだろうけどね。

で、ほんとにエビス持ってきてくれたん?
それなら3ヶ月だけ取ってやろうかねぇ・・・。
あっ、うちじゃなかったんだわ^_^;
ペチュニアたち、きれいですよ~!
これから楽しみね!

遅レスごめんね><

★がぼちゃん

普通のサービスは発泡酒だよね~
エビス1箱だと5千円ちょっとかな?
自腹で買うのか知らないけどそれでも契約取れば給料上がるってことは拡張員ってお給料いっぱいもらえるのかしら?(笑)

★かなかなさん

そうそう、申込書を書いてる間にエビス買いに行ったよ(笑)

お花も少しずつ花がついてきたよ♪
もうちょっとピンチした方が伸びるかな?と思って
少しピンチしたからまた花が少なくなったけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

