内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > どこも同じね(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どこも同じね(笑)

2007 - 05/15 [Tue] - 19:07

友達の海ママが足を怪我して
びっこをひきながら散歩してました

ぶつけた時は腫れあがってしまって
旦那さまに
「こんなに腫れちゃったよ~もしかして骨折しちゃったかもしれない」
と言うと

元から太いから腫れてんのかどうか

わかんねぇよ


って言われたらしい(笑)

私もげんパパによく言われます

足がだるいって言えば

太いからだろ

この服、細めだから下にババシャツ着れないって言えば

デブだからだろ

源ちゃんのお尻ってデカイよね~と言えば

お前もな

などなど・・・
書き出すとキリがない(爆)

そして最後は必ず

「俺は騙されたよ・・・こんなにデブになるってわかってたら結婚なんかしなかったよ・・・結婚詐欺にあった・・・」

と言います

私だってね!
自分がこんなに太るとは思ってなかったんだよ

スポンサーサイト

そういうことを話題に出来る間はまだまだ大丈夫。
うちなんてお互いが「裏切り者」って言ってるぞ(笑)

がぼは自覚が足りないけど(^^ゞ

★がぼちゃん
裏切り者って!?
がぼちゃんはわかるけど(爆)
奥さんのどこが???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

