fc2ブログ

  内緒話のナビゲーター   トップページ > ガーデニング > 植え替え  

植え替え

2007 - 05/14 [Mon] - 16:33

やっと花壇の植え替えをしました~

ホームセンターでお花を見るとあれもいいなこれもいいなって思うんだけど植えたことがないお花は枯らすのが心配でどうしても同じお花ばっかりになっちゃう

今年も花壇はガーベラと日々草にして
あとはプランターに色々と植えてみました

2007-5-14mon.jpg


これは4月に植えたもので綺麗に咲いてます
何の手入れもしてないからバラバラに伸びちゃった




今日行ったホームセンターの園芸売り場は
種類豊富だからいいんだけど・・・
手入れをしてないからか?
大量の水をあげすぎてるからか?
どれも葉っぱがもう黄色くなってるのばかり
もうちょっと綺麗なものを売って欲しいなぁ~

スポンサーサイト



きれいに植えたわね~。
げんちゃんのお家は門のところも広くてお隣が空き地のせいもあるのかしら、広々~と気持ちがいいわね。
日当たりもいいでしょ?
羨ましいです。
きれいにいっぱい咲くといいわね。

★かなかなさん
うちは門周りを広く取ってるし庭にも垣根でドウダンツヅジしか植えてないせいか他のお宅よりも
広々~と見えるみたい^^v
東・南・西とすべてが日に当たるから日当たりはいいんだけどフローリングなんか日に焼けて?ボロボロになってるの><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ