内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 地下鉄(メトロ)に乗って  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地下鉄(メトロ)に乗って

2007 - 05/12 [Sat] - 20:35

GW中にげんパパがDVDを何枚か借りてきました。
その中の一つ

地下鉄(メトロ)に乗って
これは本を読んで面白かったから映画も楽しみでした

が・・・

私は内容を知ってるからストーリー展開もわかるけど
内容を知らない人が見たら意味がよくわからないかも

出演の俳優さん達をこのメンバーで揃えたのに
なんだか勿体ないなぁ~って感じ

この話は映画よりも本の方が楽しめます

スポンサーサイト

オールウェイズ第2弾って期待してたけど、そういう事ってよくあるよね。
がぼも昔、夢中で読んだ「汚れた英雄」ってのが映画になったので、楽しみに見に行ったらサッパリだった。
原作を2時間くらいにまとめるって難しいんだろうね。
でも、そこが監督の腕だよね~!

★がぼちゃん
確かにこの本の内容を2時間ちょっとにまとめるのは絶対に難しいだろうなって話なんだけど
それでももうちょっと頑張って欲しかったよ~

私なんかは最初に本を読んじゃうから
映画はあんまり見たくないんだけどね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

