内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > GWの想い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GWの想い出

2007 - 05/10 [Thu] - 20:30

タイトルはYukariちゃんのパクリ(笑)

GWもほとんど仕事だったから旅行もいけず
近場で遊んで終わっちゃったけど
結構楽しめたから良かったかな~

それぞれの場所で一番印象に残った想い出なんだけど

ひたち海浜公園

園内放送で「○○ツアーでお越しの○○さん。集合場所までお戻りください」と(1時間近くの間)何度も呼ばれてた○○さん。。。

○○さんは私の旧姓と同じなので妙に気になってたんだけど
無事、集合場所へ行けたかしら?(笑)

フラワーパーク

ちゃんにハーネスとリードをつけて連れてきてた若いカップル
にゃんこにリード初めて見ました。
一緒に連れてくるほど可愛がってるのね~とほほえましかった

成田ゆめ牧場

あんなに混んでるとは思わなかった
お昼をドッグカフェで食べようと思ってたから
屋台の焼きそばやホットドッグも我慢したのに(笑)
ドッグカフェにあったメニューはワンコ用メインで人間用は
フランスパンのサンドイッチだけ

他のレストランでも犬連れOKのところがあるから
そっちで食べようって言ったのに
げんパパは疲れてもう歩きたくないから
「ここを出てどっかで食べていこう」と言う

源がいるから結局はコンビニでおにぎり買うはめに
なるのは目に見えてるので反対したんだけど
げんパパはもう帰りたくてしょうがない

こうなるともう何を言っても無駄だから
「じゃ、いいよ。もう帰ろう
ムカついてたので車に乗っても一言もしゃべらないでいた私

私が怒ってるのがわかったのか
蕎麦屋さんが見えたときに
「ここでいいか?」と珍しく蕎麦屋さんに入っていった

ちょうどお昼時で混んでたから時間がかかりそうで
止めようか?って思ったんだけど店員さんに席に案内されちゃった
一番早くできそうな「ざるそば」を頼んで待つこと
30分・・・

こない・・・

その間、新しく入ってきたお客さんが私達の後ろの席につくんだけど
店員さんがこないから少しするとみんな帰っちゃった(笑)

私も「キャンセルして違うとこ行く?」と言い出したんだけど
げんパパが「ここまで待ったんだからもうちょっと待とうよ」って言うのでさらに待つこと

10分・・・

まだこない・・・

成田ゆめ牧場を出るときからムカついてるし
お腹も減っていい匂いだけ嗅がされて「待て」状態の私は
もう我慢できなくて

「もう出ようよ~

さすがにげんパパも「そうするか・・・

店員さんにキャンセルを言いにいくとお決まりの

「今、できますから」

ちょうどその時、厨房からざるそばが2つ出てきた
私達の?

あっと思ったんだけど違ったらまた待たなきゃいけないから

「30分以上も待ってるんで・・もういいです。帰ります」

と出てきちゃいました

結局、そこから土浦までの間にレストランらしきものがなく
モスバーガーを買って家で食べました

この蕎麦屋さんがGWでの一番の思い出かな(爆)



スポンサーサイト

なんちゅう蕎麦屋や~!
GWの思い出として同じようなこと書いている人いっぱいいたりしてね(^_-)-☆
でも、日本ってまだまだ人口多いよね。

★かなかなさん
忙しいのはわかるけどお客さんが入ってきてるのに
お水も持ってこないオーダーも取りにこない・・・
これじゃ帰られてもしょうがないよね~

GWの想い出が源のと楽しい想い出じゃなく
こんなのばっかりって・・・--;

腹減ってる時に待たされることのムカつくこと!
混雑してるのに席が空いてたってのが不運だったね。

娘と阪神百貨店に行った時、中華料理がうまそうだったので入ったら...5~6人待ってたので即却下(笑)
空いてたお店は高かった^^;

★がぼちゃん
確かに混んでたけど席はいっぱい空いてたんだよ(笑)
何組かが待ってたらげんパパも即却下^^;
私は席へ着くまで待つのは平気だけど
席へ着いたら待ってられない?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

