fc2ブログ

  内緒話のナビゲーター   トップページ > 生活 > 疲れた  

疲れた

2007 - 04/27 [Fri] - 19:43

今日はあれこれの支払いと手続きを取るのに銀行へ行くと
超混んでる

GW前の営業日だもんね

窓口で手続きをすると40分くらいかかると言われ
銀行前のスーパーで時間を潰すことにしました

2~3年くらい前にできたトライアル
友達の海ママに「安いよ~」と聞いてたけど
ほんとに安い~~~~

これからはここで買おうかな

銀行へ戻り通帳を返してもらってからは別の銀行へ・・・
それから源ちゃんの病院でお薬を貰って
またまたスーパーへ行き食料品を買って
家に帰りお昼を食べてから
部屋の掃除してキッチンの換気扇のお掃除とガスコンロのお掃除して
気がつくと4時

源ちゃんのお散歩へ行き帰ってくるともうぐったりでした

スポンサーサイト



え~っ、そんなに色々、用事を済ませてまた換気扇などのお掃除もしたなんて、エライっ!
うちにも遊びにきて、ちょっと手伝っておくれ~!(爆)片付けられない症候群のおばちゃんより

かなかなさん
遅レスごめんね~

いや~換気扇の掃除はフィルターを買ってきたから取り替えるのに掃除するしかなかったんだよ><
私も片付けられないおばさん^^;

みんなの家の写真を見せてもらうたびに綺麗にしてるなぁ~っていつも思うもん
私なんて物がない場所を選んで写真撮るしかないのに
(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ