内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 美容室  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美容室

2007 - 04/20 [Fri] - 19:38

4ヶ月ぶりに美容室へ行って来ました
こんなに間をあけたのは初めて

今年に入ってから背中が痛くて座ってるのが苦痛だったから
いけなかったんだもん

半年ぶりに染めて4ヶ月ぶりにカットしてもらったら
頭が軽い~(笑)

今はストレートだけど毛先だけアイロンで巻いてくれて
クルンヘアになりました



スポンサーサイト

がぼも明日こそは散髪に行くぞ!
ほんとは美容院に行きたいけど、ご近所に行き付けの所があるので裏切れない(^^ゞ
たまにはストレートにしてみようかな(笑)

e-418gaboちゃん

たまには前髪下ろしてみたら?(笑)

私は美容院にはこだわりがあって気に入る所を探すまでが大変~
でも、気に入ったら絶対に変えないの^^;
今の所も4軒目にて見つけたところ~

とってもステキになりました~!
モデルさんのようですよ~(^^♪
私も近所だけど、感じがよくて気にいっているお店に長らく行ってます。

かなかなさん

モデルのよう?
そう?やっぱり?ほら・・私って美人若妻だから・・

いい加減にせぇ~よって言われる前にやめとこ(笑)

美容院も気に入ったところを見つけるのって大変よね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

