内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 04/17 [Tue] - 20:31

昨日は久々のランチでした
メンバーはいつもの5時間ランチの友達



今日は6時間ランチコース(爆)

昨日はげんパパも休みだったので時間を気にせず遊べたので
4ヶ月分の話が弾みました

場所はいつものファミレスだったんだけど
偶然私の知り合いと会いデザートの半額券をもらったので
「食べよう~」と注文すると

それはデザートで食べるようなかわいい物じゃなく
でっかいパンでした(笑)

こちら

頑張って食べたけど少し残してしまいました
やっぱりパフェとかクレープとかじゃないと別腹には入りません




昨日、初めて3人共通の悩みがあることを知りました

1人は頑張ってそれを叶えた
1人は現在努力してる最中

私は2年くらい頑張ったけど金銭面精神面で無理がきて
もう自分の運(?)に任せようと決意
結局は叶わなかったけど違う方向性を見つけられた

叶えられた友達も、今頑張ってる友達も
同じ心の痛みを知ってるから
私に対してもその話題を聞いてくることはなかったのね

願いが叶った人は心の痛みを忘れて
もがき苦しんでる人に対してさらに傷口に塩を塗りこむ人もいるんだけど(泣)

この二人はそんな人達じゃなかった
だからこそ職場が変わった今でも仲良くしてくれてるんだろうね
スポンサーサイト

このデザート、前に食べたシロノアールに似てるよ~。美味しかったでしょ~?
でも、確かにボリュームあるわねぇ・・・。
そういうお友達とは長くお付き合いできるよね。いい人なんですね~。

かなかなさん

美味しかったけど~ちょっとデカすぎだった(爆)
ほんとにいい友達とめぐり合ったよ♪

考え方が違うこともあるけどお互いの考えも認めつつ自分の考えがいえる関係ってなかなかないものね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

