内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > きゃ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


きゃ~

2007 - 04/09 [Mon] - 21:47

げんパパが本社にいた時に直属の上司だった常務(当時は部長)が定年退職されたので常務の下で働いてた数人で昨夜は送別会今日はゴルフでした

常務から頂いたと商品券の包みを開けてみると
1万円分の商品券が

何人でやったの?と聞くと7人の元部下達
ってことは商品券だけでも7万

さらにゴルフの景品も常務が全て用意したという
この二日のために10万くらい使ったってこと

かっこよすぎ~

げんパパいわく「きばりすぎだろ

でも、それだけ嬉しかったってことじゃないのかな~

何年か前からはグループ会社の取締役をやっててげんパパ達とは昔ほどの付き合いはなくなったのに、こうやって集まってくれるって私だったら涙がでるほど嬉しいもん

その気持ちがこの金額になったんじゃないのかな~

私も何度かお会いしたことがあるけど
とってもダンディなおじさま

年をとってもあんなかっこいい男になれるかしら?>げんパパ




スポンサーサイト

気前のいい上司さんですね~。
部下もエライ!
退職金バッチリもらったのかもね(^_-)-☆

e-415かなかなさん

気前いいよね~
退職金は常務だものかなり貰ったのかしら?
(*^o^*)

今日はお礼状が届いてた@@
そういう所も見習わなくっちゃ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

