内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ピアス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピアス

2007 - 03/30 [Fri] - 19:53

先月買ったピアス2つともなくしました

なので、性懲りもなくまた買ってきた(笑)

職場ではアクセサリー禁止なんだけど
小さい目立たないピアスは黙認してくれてるので
なるべく目立たないのを選んでるんだけど
好みだからいつも同じようなのになっちゃうんだよね~

たまには違う感じのにしようかなって思っても
店員さんが選んでくれたのは気に入らない

結局、一つは同じような感じのになっちゃった

スポンサーサイト

ピアスで思い出したけど、がぼの青春時代にピアスなんてしてる男は滅多にいなかった。
でも、職場の先輩がしてたんだよね。
めっちゃいい男で、かっこよかったのなんのって(^^)

現在、原因不明の病気で歩けなくなってるらしいんだけど、1級建築士で家業を継いでる。
今でもかっこいいよ。

gaboちゃん

今の若いお兄ちゃんはピアスしてる人多いよね~
それも何個も><

いい男は何をやってもかっこいい(笑)
がぼちゃんの先輩もそうなんだろうけど
外見だけじゃなくて内面からでてる男気みたいなものが感じられる人っていい男だよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

