内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > お買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物

2007 - 03/26 [Mon] - 21:46

今日はげんパパのスーツを買ってきました

某紳士服店の会員カードはお誕生月は1割引
さらに内見会割引で1割引き
さらにDMで半額券有り

ポイントも4千円分くらいあったので
今回も安く買えた~

私も春物の服が欲しいなぁ~

最近、年齢を考えると何を着たらいいのかわからなくなっちゃって
見ても買わずに帰ることが多いこの頃です

スポンサーサイト

年齢を考えたら・・・って、美人若妻が何いってんの?(笑)
でも、ほんとに着るもの選ぶのも難しいよね~。私なんか地味だと婆さんで派手だと、頭おかしいと思われるのよ(苦笑)

年齢に合わせて作務衣なんてどう?(^^ゞ
がぼは春物の作務衣が欲しかったんだけど、モニター買っちゃったしな~!
お気に入りがあったんだけど、ウエストが合わなかった(ToT)

レスしてくれたのに削除してゴメンね。
ボタン押したと同時に、お知らせメールがきた。<(_ _)>

e-418かなかなさん

服を買う店も考えちゃうのよね~
若い子向けの店だと買えるものもないしだけどおばさん向けの店だとまだこれを着るほど年くってないだろうって・・・(笑)

かなかなさんにもらったあのTシャツをかなかなさんが着て歩いたらやばかったね(爆)

e-417がぼちゃん

私に作務衣着て歩けって?(≧∇≦)
良いものの作務衣って高いんだよね~
でも、その前にウエスト細くしないと(笑)

削除しても復活できたんだからOK♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。