内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 間違い電話  


-- - --/-- [--] - --:--


間違い電話

2007 - 03/25 [Sun] - 19:21

仕事から帰ってきて電話を見ると留守電が入ってたので
聞いてみると

「今、おたくの自動販売機でジュースを買ったら押した物と違う物がでてきたんだけど・・・100円損した・・・留守のようなのでまたかけます」

と入ってた(笑)

うちは自販機で商売してないんだけど~

数日前の朝は

「○○でけど、今日は休みます」

はぁ?と思って「おかけ間違いじゃないですか?」と言うと

はなのいさんじゃないですか?」

あれ?”はなのい”って聞いたことある

そうそう、去年9月12日にここに書いた6回も7回も
「はなのいさんですか?」ってかけてきたおばさんも
”はなのい”って言ってた(笑)
そんなに番号似てるのかしら?

最近じゃなくてもここに引越してきてからかかってきた
意味不明の数多くの電話・・・

誰に聞いても「そんなに間違い電話や変な電話なんてかかってくることないよ」と言う

番号が悪いの?
それとも我が家の番号があちこちに流出してるの?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

