内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > セレブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セレブ

2007 - 03/24 [Sat] - 19:54

最近のげんパパは仕事柄、お金持ちの方々とのお付き合いが多い。

一般庶民よりも貧乏な我が家とは住む世界が違う(笑)

先日、お客さんとお昼を食べにいき

「いつもご馳走になってるから今日は俺が払うから」

と言うと

「そっか?じゃご馳走になろうかな」とあっさり言われたげんパパ

お昼に二人で6千円以上のお支払い~

一体何を食べたのよと聞くと
蕎麦懐石だそうです

蕎麦懐石なんて食べたことない!
3千円のお昼なんて食べたことない!
私も食べてみたい!

その後の私とげんパパの会話

経費で落とせばいいじゃない

だって、接待でもないただの昼飯だもん

もっと安い物食べた時に払うって言えばいいじゃない

だって・・・まさかホントにご馳走になるなんて言われると思わなかったんだもん・・・

(爆)

スポンサーサイト

お昼からそんなご馳走だと、お酒を我慢するのが辛いね(笑)

営業さんはお付き合いが大変だ。

ほんとのお金持ちって、素直な人が多いんだね~(^^)v
げんママちゃんご夫婦の会話が自分のことのように思えたよん。

●がぼちゃん

そういえば懐石料理なんて食べてたら酒が欲しくなるだろうね
(笑)
あぁ~私も食べてみたい

●かなかなさん

げんパパは私の事をせこいって言うけど主婦だったら当然のことを言ってるだけよね~^^;

お客さんもたまにはげんパパをたてないと悪いと思ったのかしらね・・・
たてなくてもいいのに(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

