内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 雪柳  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪柳

2007 - 03/16 [Fri] - 19:42

ちょっと大きめの雪柳見つけ買ってきました~

2軒探しても小さいのしかなかったので
しょうがないや・・・と思い小さいのを買った後
違うホームセンターでお花を見てたら
あれ~~~~?雪柳あるじゃん

探してた場所が違ってた

最初に買った小さいのどうしよ
小心者の私は前のホームセンターへ返品に行く勇気(?)がなく
2本植えることにしました(笑)

ちょっとわかりにくいけど
手前の大きいのが後から買ったもので
葉っぱの色が普通の雪柳よりも薄いタイプ

奥の長めの枝で葉っぱがあまりついてないのが
最初に買った小さいもの

大きく育ったらどうなるんだろう(笑)




背中の痛みが大分良くなるとすぐこういう事をしたくなる私
だから治りが遅いのかも・・・

雪柳のお花ってかわいいよね

2007-3g-16.jpg

スポンサーサイト

わ~っ、きれいね~!
花も咲いていていい感じねv-290
ユキヤナギは大きくなったら、好きなように剪定できるから、大丈夫だわよ~。
背中の痛みは良くなってきてるのね?
パソコンタイムに気をつけながら、調子よくなるといいわねv-351

かなかなさん

背中は最近ちょっと楽になってる♪
やっぱりPCしなかったからかな~?

雪柳にピンクもあったのね(売り場でポップを見たの)
売り切れてなかったから買えなかった><
ピンクも欲しかったなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。