内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ホワイトデー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホワイトデー

2007 - 03/14 [Wed] - 20:54

職場の男の子からとっても美味しいチョコをもらいました♪
別の子からは高そうなクッキー♪

それからげんパパからは出張土産の東京バナナ(笑)

新幹線での出張が多いので毎回東京駅で何かしら買ってきてくれます
(私も新幹線乗りたいなぁ~)

そしてそして先月デートした杏子ちゃんからも
プレゼントが届きました\(^o^)/

何で?何で????
と思ったらホワイトデーのお返しなんだって

実は先月逢った時に2時間かけてこっちまで来てくれるんだからと
思ってちょうどバレンタインの時期だったから
げんパパ会社ご用達の高級洋菓子店へ行った時に
ハートのかわいい小物入れに入ったチョコを見つけ
杏子ちゃんのお土産にいいかも~と渡したの。

そんなことすっかり忘れてた(笑)

頂いたのはこちら




足裏ころころは杏子ちゃんとお揃いなんだって(*^o^*)
さっそく使ってみたら気持ちいい~
テレビを見ながらでもPCしながらでも簡単にできるから
とっても便利

杏子ちゃんありがとう~
(PCあんまりしないからミクシィはいってません^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

