内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2005 - 10/06 [Thu] - 19:37

今日は前の会社の人達とのランチ
仕事だから遅れていくと言ってたんだけど
職場の人が休みを変わってくれて今日休みになり
約束時間に行けました

全員で集まるのは去年の暮れの私の送別会以来なので
10ヶ月ぶりで~す
5人で集まったんだけど話は尽きなく・・・
ファミレスに5時間いました

私が辞める時にいたバカ店長も先月辞めたそうです(笑)

パートさんの中に韓国の人がいるんだけど
その人のおばあちゃんが病気でもう長くないって連絡が
あったからお盆に韓国へ帰りたいから連休が欲しいと言った時に
バカ店長は「あなただけ連休にしたらみんな連休にしなきゃいけないからダメ」と言ったそうです

国内じゃないんだから連休じゃなきゃ行けないじゃない
身内の危篤にも帰れないなんておかしいからと
辞めてしまったそうです。

当たり前よね

そういう話をしてる内に段々ヒートアップしてきて
「○○店長」から「○○」と呼び捨てに・・・(爆)

いろ~~んな話をしてストレス解消してきました
話よりもデザートが一番のストレス解消だったりして??



スポンサーサイト

送別会、行けて良かったね~。
店長辞めたんだ・・・。
5時間v-218お喋りしたら、ストレスはもうなくなった~?
クレープ美味しそうv-273

バカ店長さん、強烈やな!ビックリするわ!
そんなんで、よく店長やってたねんな!
今すごい憤りを感じております、私(笑)
うちの店長はケチやし、人間味に欠けるけど(笑)、そういう事情の人にそんなひどいことは絶対言えへんわ。

がぼは店長の立場ならなかなか大変だろうと今まで思ってたけど・・・
流石のがぼも呆れたぞ!
柿の木に吊るしてやりたいくらいだ(笑)
気の合うみんなといっぱいお話出来て良かったネ(^^)


バカ店長・・・うちのバカ課長と一緒に、頭をv-31カチ割って差し上げたいわv-259
うちのバカ長・・・先月は不幸が続いて、「葬式だから休みたい」と言ったら嫌な顔された(たまたま続いたんだからしょうがないじゃん!)
しかも、その内1件は旦那の方の親戚で、旦那の親に振り回され無駄に1日休みを貰う破目になり、その時は文句まで言われた・・・。同居なんてするもんじゃない。
バカ長が定年になるまであと5年、やっていけるカナ?

かなかなさん♪
ストレスはなくなったけど喋り疲れちゃった(爆)
店長は辞めるんだったら私がいる時に辞めて欲しかったわ~

Yukariちゃん♪
バカ店長の暴言はもっとあるわ~(笑)
結局、人として何かが欠けてる人なのよね><
今度の仕事はネット販売をやるとか言ってたけどどうせ上手くいく訳ないよ(爆)

がぼちゃん♪
柿の木に吊るすくらいじゃ納まらないよ(笑)
鞭100回の刑も一緒にしなきゃ・・・

真咲さん♪
真咲さんも大変なのね~
冠婚葬祭は好きで休む訳じゃないんだからしょうがないじゃないよね~
男の人ってそういう付き合いは奥さんまかせだから
わかってないのよ!(怒)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

